お気軽にお問い合わせください!TEL.082-238-7788

お知らせ

お知らせ

2015年06月20日

6月見学会ありがとうございました!

小雨の中での見学会でしたが、いつもと違う雨の日の活動が見て頂けたのでこれもまた、良かったです。保護者の皆様にも興味を持っていただけた様で、たくさんの質問をいただきました。 見学会の後はうちわ製作をしたり、盆踊りを踊ったり、とても楽しい時間になりました!世界に一つのうちわが完成しましたね!にこにこ笑顔で見せに来てくれて私も一緒に嬉しくなりました! 7月10日の盆踊り大会にはうちわとゲーム券を持って是非遊びに来て下さいね!!

2015年06月16日

6月の見学会の内容

6月の見学会では来月の盆踊り大会に向けて、親子でうちわ製作を予定しています! 楽しい時間になればいいな、と思っていますので是非ご参加ください!

2015年06月02日

平成27年6月の見学会について

6月の見学会は19日(金)10:00〜11:00です!              今回は来月に盆踊り大会があるので、楽しい盆踊りを一緒に踊ったりして過ごせたらいいな、と考えています♪                       先着30組ですので電話、またはFAXで予約して下さい!          電話082ー238−7788(受付時間15:00〜17:30)         FAX082−230−5337(24時間受け付けます)FAXには名前、連絡先、6月の見学会予約希望と記入して送付して下さい。

2015年05月20日

見学会ありがとうございました

5月の見学会、暑い中たくさんご参加いただきましてありがとうございました!   夏のようなお天気でしたが、園児達の元気な姿を見ていただけて良かったです!      そして親子ゲームではかわいい小さなお友達と楽しく過ごす事が出来ました\( ˆoˆ )/      マイクに向かって上手に答える事ができていましたね!     次回の見学会は6月19日(金)を予定しています。   5月とはまた違った部分を見て頂き、子供達とも交流出来たら良いなと思っています♪      先着30名。 電話、FAXで予約出来ますので、お早めにご予約して下さい。電話082-238-7788   FAX082-230-5337

2015年04月30日

平成27年5月の見学会のお知らせ

今年度も見学会を行います。ホームページでお知らせ致しますので宜しくお願いします!                                  5月の見学会は19日火曜日10:00〜11:00です。            園内の見学と、未就園児さんが楽しめる遊びを考えていますので是非ご参加下さい!!                                  先着30名予約制になっていますので、お電話で予約して下さいね。         Tel082−238−7788(15:00〜17:00の間に受付をしています。)                                     予約の際にお名前とご連絡先をお聞きします。               *天候などで見学日が変更になる場合がありますので、その際にはこちらからお電話でご連絡させて頂きます。